暇さえあればWalking Deadを見てる毎日

Amazon Prime Video のせいで夜更かしをする日々が続いている。
 
 
加入するきっかけはAmazon Student の無料体験期間が終わったこと。
 
 
なんでもAmazonで済ませてしまう私にとって"お急ぎ便無料”っていうだけで年1900円の価値が有る。
 
 
というわけで更新したのだが、無料体験中は使えなかったMusicとVideoも利用できるみたい。
 
 
ということで試しに見てみたWalking Dead
 

 

f:id:odensanden:20160825084950j:plain

 

これにどハマりしてしまった。
 
 
今シーズン2を見終わったところというとまだ半分以上残っているのだが(シーズン5までAmazonで見ることができる)見始めたのが1週間くらい前なので1日に3話以上見ていることになる。3時間弱。ひえぇえぇぇ
 
 
アイアムアヒーローみたいな内容でタイトル通りゾンビ物
 
 
仲間の誰かが勝手な行動でどっか行く
 
 
→みんなで探すor置いていくで喧嘩になる
 
 
→そいつが見つかるorウォーカー(ゾンビになっている)
 
 
っていうのをループしている感もあるが
 
 
 毎話見せ場があって飽きずに楽しめている。
 
 
 
夏休みがまだあるよって方は是非見てみてほしい。
 
 
時間がない方にはオススメしない。大切な時間奪われるよ。まじで。